サービス事例 / 2015年12月24日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

スバル インプレッサ ☆足まわり交換☆

2015年12月24日

〝クリスマスイブ〟な今日ご紹介するのは、

インプレッサの車高調取り付けです。

もともとローダウンスプリングで車高は落ちていたのですが、

年数とともにサスペンションが劣化してきたので交換に至りました。

取り付けしたのは、TEINのFLEX-Zです。もちろん最新のEDFCもつけていただきました。

ご要望は車高は現状と変わらないくらい。なので、見た目は最初と変わらないですけど

乗り心地はEDFCのスイッチひとつで変化させられるので楽しみ方は増えましたね~。

しかも、オート機能付き。操作を覚えれば非常に使い勝手がよい一品ですね。

足回りを交換したら、もちろんアライメントも調整して作業終了です。

本日はお買い上げありがとうございました☆

担当者:uno