スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

帰省しました!

2019年8月16日

こんにちは!タイヤ館静岡中原店のかなまるです!

 

お盆は岩手の実家に帰ってきました!

 

久しぶりに親戚みんなで集まってご飯を囲んだり、子供達と遊んだり

 

とても賑やかに過ごしてきました!

 

 

そして、毎年恒例の久慈市での琥珀採掘も!

 

去年は両手の平いっぱいになるくらいの大きな琥珀を採掘したので今年も期待していったところ…

 

かけらの一つも獲得することができませんでした…。

 

今年は去年に比べて採掘される量が少ないとのことで、残念な結果に終わってしまいました。

 

 

お土産に琥珀と採掘現場で採れる天然土がたっぷり詰まった

 

採掘体験缶というものが有るので、

 

岩手に遊びに行った際にはぜひ久慈琥珀博物館へ足を運んでみてくださいね!

カテゴリ:日常 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30