スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

熱中症

2019年8月11日

 

皆さん、こんにちは!

 

今回は異動してきて一か月の新人((笑))八木がスタッフ日記担当させていただきます。

 

タイヤ館スタッフも熱中症には気を付けるためにコマメな水分補給と塩分チャージタブレットなる

 

ものを補給しながら毎日仕事に励んでいます!(^^)!

今年からはさらに熱中症予防のためにスポットクーラーを入れてくれた会社には本当に感謝です!!

 

皆さんもまだ暑い日が続きますので熱中症には気を付けていただきたいと思います。

 

タイヤ館静岡中原店一同でお待ちしておりますので近くを通った時にはお気軽にお立ち寄りください。

 

担当者:汗っかきです、山羊じゃないです、八木です

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30