スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスといったら

2018年12月25日

こんにちは、タイヤ館静岡中原店のかなまるです!!

 

クリスマスなので夕食を少しだけ豪華にしてみました!

シャケです!! >+++{ )

 

クリスマスといったらチキンとかケーキのイメージが強いのですが、

今年はシャケです!

 

ちなみにショートケーキは買いました(^^*)

 

 

ちょうど実家からイクラが届いていたので、

お店でシャケの切り身を買い、パスタにしてみました。

 

牛乳と塩コショウと味の素だけでシンプルに味付けにしたのでとっても簡単

イクラのプチプチの食感とふっくらしたシャケの身がベストマッチです

 

みなさんもぜひお試しを!!!

 

 

 

 

タイヤ館静岡中原店

静岡県静岡市駿河区中田3-10-25

℡ 054-280-2722

FAX054-280-2774

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30