スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鳥の楽園

2018年5月25日

こんにちは!タイヤ館静岡中原店のかなまるです!!

 

今回は掛川花鳥園に行ってきました!

受付くぐって直ぐに世界のふくろうがいっぱいいてめちゃくちゃかわいいです!

しかも少し進んで建物と建物の間の屋外にはペンギンのプールがあり泳いでいる姿を間近で見ることが出来ます

 

次の建物には鳥と触れ合えるコーナーがあり、インコハト孔雀が沢山います!

気がつくと肩にインコがとまっていたりと、鳥好きとしてはどきどきわくわくです

 

最近話題のハシビロコウも直ぐ近くで観察する事ができるので

絶対オススメです!

 

 

静岡からだと1時間ほど掛かるので安全運転で行きましょう!

遠出の前にはお車のタイヤ点検も重要なのでお気軽にお越しくださいね!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30