スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

晩ご飯はイタリアン

2018年4月30日

 

こんにちはかなまるです!

 

テレビでチーズたっぷりのおいしそうなピザを見てしまい、

私も食べたくなったので作ってみました!

 

今回挑戦したのはフライパンで作れるピザ(?)です

 

 

小麦粉と塩とオリーブオイルで生地を捏ねて寝かせておいて、

その間にミートソースを作ります。

たまねぎをあめ色になるまで炒めて、ひき肉も炒めて

最後にトマトの缶詰を加えてひと煮立ち。ワインとかも入れると味がしまりますね

 

フライパンに生地を敷き詰めて、その上にミートソースとチーズをたっぷり入れて、

今回は具材が溢れないように生地で蓋をしちゃいました。

 

 

スイートバジルも飾り付けて見た目も華やかですよ~(ノ*゚ー゚)ノ

 

ゴールデンウィークも休まず営業中。。。

いつもは自炊なので

次のお休みが来たら美味しいものを食べに行こうかな、と思います。

 

お出掛け中に何かあったら大変ですし、みなさんはお出掛け前の点検忘れずに!

 

お電話はコチラまで!!

℡054-280-2722

タイヤ館静岡中原店

静岡市駿河区中田3-10-25

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30