スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久能海岸よりฅ▼•ﻌ•▼ฅワンオ

2018年4月27日

こんにちは、かなまるです!

 

この前のお休みは久能海岸からの日の出を見るべく、

いつもより早起きしてうちのわんこのリクと早朝のお散歩に行ってきました。

 

最近どんどん暖かくなってきていますが、朝の海はとっても寒いです。

日の出前に海岸に到着して少し歩いていたのですが、それだけで手がかじかんでしまいました。

釣り人もたくさんいたので、今度は私も混じってみようかなぁ…なんて考えながら日の出待ち…

 

15分ほどしてから太陽が顔を見せ始め…たのですが、

この日は生憎の雲が薄っすらと掛かっていてぼやけた太陽しか写りませんでしたo(TヘTo)

 

 

写真撮影中はリクが退屈そうに寝そべっていたり景色を眺めて(?)いたり、

寒い中付き合ってくれてありがとう、と撫でてあげつつ家路につきました。

 

 

静岡の絶景スポット情報募集中です。

 

タイヤのチェックと一緒にお話したくさん聞かせてくださいね!

お待ちしてます!

 

タイヤ館静岡中原店

静岡市駿河区中田3-10-25

℡054-280-2722

FAX054-280-2774

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30