スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サーフにチャレンジ!

2018年1月10日

こんにちは、タイヤ館静岡中原店の金丸です!

 

昨日はお店の定休日だったので遊びに行ってきました!

今回遊びに行ったところは何処でしょうか???

 

ヒントは富士山です

 

 

 はい!正解は三保でした!

 

当店の池ヶ谷スタッフタイヤ館清水店佐野スタッフとともに

サーフ(砂浜からの釣り)にチャレンジしてきました

 

ハイラックスの方のサーフではありません(笑) 

 

岸壁からとか船の上からしかやったことが無かったので初挑戦です!

 

 

 

・・・・・・が、

 

 

波が高くてできませんでした・・・_(-▽-;_)

サーフはまたの機会に持ち越しという事で

 

 荒波にのまれる佐野スタッフ

 

そういえば浜辺での駐車場までの道のり

大きな水溜りの中に突入してしまい車の下回りどっぷり浸かってしまったので

改めて防サビ塗っておかなきゃ。。。浜だし塩分とか沢山含んでますよね・・・

 

そして海を諦め、気を取り直して今度はバス釣りへ!

 私にとって2回目バス釣り、今度こそ釣りたかったのですが

 

結果はボウズ、3人とも今日の釣果はゼロでした

 

今度は魚の写真を載せられるように頑張ります!

 

(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )3 

 

 

 

 

私もやってる防サビ剤下回り全体からマフラーやホイールだけなど、

気になる部分だけの施工も出来ちゃうのでオススメです

 

詳しくは当店、タイヤ館静岡中原店まで!

℡ 054-280-2722

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30