スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館って”タイヤだけ”じゃないんです!!

2018年1月7日

こんにちは!

タイヤ館 静岡中原店の金丸です!!

 

お正月といえば、初売り

初売りといえば福袋

 

やってます!!!!!

 

ゴルフグッズの福袋!

 

タイヤとか車関係の福袋じゃないの?と思われるかもしれませんが、

今回はゴルフグッズのお知らせです。

 

ご存知の方も多いと思いますが、ブリヂストンってゴルフグッズにも精通しているんです。

 

宮里勇作選手タイガー・ウッズ選手もブリヂストンの製品を使っていますよね。

 

当店スタッフはゴルフ好きが多いので、

店内で熱く語り合っているところを時たま目撃します。

(…私はあまり詳しくないので、今調べながら書いてます(・ω・’;))

 

今年のゴルフ福袋

気になる内容ですが…

 

Aセット

   ボール TOUR B330S + グローブ TOUR B ULTRA GRIP + 青いチェックのキャップ

Bセット

   ボール TOUR B330X + ホワイトのキャップ

Cセット

   青いチェックのキャップ + ホワイトのキャップ

 

 

お正月だけのお得なセットにして取り揃えているので、

要チェックです!!d(・▽・)b

この他にも取り寄せ可能なので、ご相談くださいね!

 

ブリヂストンのゴルフグッズ・・・詳しくはコチラのサイトで!

       ↓    ↓    ↓

  ブリヂストンゴルフ-公式WEBサイト-

 

 

タイヤもゴルフも、タイヤ館静岡中原店へ!

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30