スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々のバス釣りに行ってきました!

2017年4月20日

こんにちは!スタッフの池ヶ谷です!

今回は今年初のブラックバスを釣ってきました!

最近は雨が多かったり、気温の変化が激しかった為なかなか釣るのが難しかったのですがようやく釣れました!

しかも先日買ってきた新しい釣竿とリールとルアーで釣れました!

サイズも35cmとまあまあ大きい?サイズが釣れました!

これからどんどん暖かくなってくるので釣り日和が続きますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

釣り好きの方は是非タイヤ館中原店の池ヶ谷に会いに来て下さいね!!

担当者:池ヶ谷

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30