スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地元の知人が来ましたw

2017年1月27日

こんにちは♪♪


皆さん体調は大丈夫ですか??

最近体調を崩す人多いですね><

気温の上がり下がりが多いと体も悲鳴をあげてしまいますね。


少し前の話ですが、

私がこのタイヤ館静岡中原店にいることをまったく知らずに

地元の旧友がタイヤ交換に訪れましたw


いらっしゃ..ま。。。


という感じで、いつも喋りだすと止まらない私ですが、

5秒間フリーズに襲われました><


奥様の実家から湯河原へ帰るのにタイヤの溝が心配だから変えたいと、

昔から変わらず、思い付きでなんでも行動してしまう所は

久々にあってもあっぱれでした!


装着タイヤは、これから家族が増えることを想定して

レグノGR-XIをおすすめさせていただき、装着致しました♪


担当者:ゆい〆

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30