スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

金丸今日のら~めん

2017年1月15日

こんにちは金丸です!

年末年始は岩手の実家に帰省してました

今回は車ではなく新幹線での移動です

運転できないのは少しつまらないですが、驚くほど速くて感動しました(笑)


そして弟や友人と遊びに行ったり、 のんびりお餅を食べながら一家団欒、

やっぱり実家が落ち着きますね(*^_^*)


 

中学生くらいの頃から家族で通い続けているラーメン屋さんに久々に行って来ました!

山頭火というラーメン屋さんです。私が一番大好きなラーメンです!

静岡にはまだお店が無いので少しさみしいです(;ω;)



担当者:金丸

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30