スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハンバーガー!!!

2016年10月31日

こんにちは金丸です!

今日で10月も最後になってしまいました。

明日から11月、どんどん寒くなってしまいますが、

風邪をひかない様にコタツに潜ってあったかくしていましょう

/ ̄ ̄\_'ω' )_

昨日はレガシィの常連さまにビッグなたい焼きを頂きました!

こしあんがぎっしり、ボリュームたっぷり

スタッフみんなで美味しく頂きました。ありがとうございます!

写真を撮る前にお頭だけになってしまっていたので文章だけ・・・(-u-*)

そして代わりに今日の写真は佐世保バーガーです。私だってラーメン以外も食べるんです!!

出来立てふわふわのバンズに具だくさんでお腹いっぱいでした。

次回はもう一人の常連様オススメのラーメン屋さんに出かけたいと思います

担当者:かなまる

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30