スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐジメジメの季節・・・パート2

2015年5月11日

こんにちはスタッフ澤本です。

あと少しで梅雨が来ますね(^_^;)

毎日のように雨でジメジメして嫌な季節です・・・

って前回のスタッフ日記も同じような始め方をしましたね(>_<)

前回はタイヤでしたが今回は・・・ワイパーです!!

最近ワイパーを使っていて雨の拭きが悪いな。とか

ワイパーを動かすと音が出てきたな。何て方いらっしゃいませんか?

そういった症状が出始めたら、ワイパーの交換時期です!!

ちなみに、車を買ってからワイパー交換した事無いな。なんて方も少なくないはず

ワイパーの交換目安は1年に1回と言われているんですよ!!

本格的な梅雨が始まる前にワイパーの交換をしてみてはいかがですか?

交換自体は5分から10分で終わりますのでぜひお越し下さい(^_^)

担当者:澤本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30