スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スズキ ワゴンR スティングレー バルミナ スタッドレスセット品取付 ☆

2016年2月25日

こんにちは♪♪

本日は冷え込みますね。

皆さんお体には十分気を付けて下さいね^^

本日の作業紹介は女性の方でスタッドレスセットでご購入頂いた

Aさんの作業のご紹介です^^

車種 : 真っ赤な スズキ ワゴンR スティングレー NA

タイヤ : ブリヂストン アイスパートナー 145/80R13

アルミホイール : ブリヂストン製 バルミナ S5

メンテナンス品 : エンジンオイル スノコ エコマックス0W-20

       AT/CVTオイル エコダッシュ 3L

       ワイパー BOSCH ファイングラファイト

タイヤはタイヤ館オリジナルスタッドレスタイヤの

アイスパートナーをご選択頂き、

アルミホイールは今密かに中原店で流行している

バルミナS5を選択頂きました^^

赤の車体と良くマッチして似合っていました☆

Aさんにもカッコイイとご好評頂き嬉しく思いました♪

画像1

当日作業中に簡単な消耗品のチェックをさせて頂いたところ

なんと色々メンテナンスが必要な箇所があったため、

ついでにご提案させて頂き、作業を行って頂きました!!

画像2はオートマオイルと呼ばれるエンジンオイルとは別の車長持ちのためのオイルが

汚れている様子です!

専用の診断機に掛け発覚しました。

最後にAさんにも写って頂き記念写真を撮らせて頂きました^^

アルミホイールが高いと決めつけている方は

手頃でデザインのブリヂストン製アルミホイール バルミナを是非一度見に来てくださいな♪

担当者:ゆい〆

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30