スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車のオイル交換☆

2015年1月30日

こんにちはスタッフ澤本です。

早いもので新しい年になってもう1か月が過ぎようとしています。

本当に時間が経つのって早いですよね(^_^;)

先日愛車のオイル交換をしました。

前回は去年の9月頃にやったので

およそ4か月経ってました。

距離としては2000キロしか走っていないのですが

オイルが真っ黒でした(-_-)

やっぱり、街乗りだけでアイドリングストップだと

汚れるのが早いみたいです・・・

エンジンの為には3か月か3000キロくらいで

オイル交換はしてあげた方がいいみたいですね!!

皆さんは最近いつオイル交換しましたか?

長いことしてないようでしたら

愛車の為にオイル交換してあげましょう!!

もし、いつ替えたか解らなければ

無料で点検しますのでお気軽にお立ち寄りください。

お待ちしております!!(^_^)

担当者:澤本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30