スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのサーキット!!

2014年11月21日

こんにちは、山田です。

先日、久しぶりにサーキットで走ってきました。

今回は、愛知にある『オートランド作手』に行ってきました。

ここは、サーキットと言っても山奥にあって、

自然に囲まれたとってものどかな場所にあります。

なので平日は、ほぼ貸切状態で走りやすくて大好きなコースです。

1周 30秒ちょっとのコースですが、奥が深くて

サーキット初心者から、ベテランの方まで楽しめると思うのでオススメです!

12月には富士スピードウェイで走行会があるので

念願の2分切りができるように頑張りたいと思います!!

担当者:山田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30