スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

好評ですよ。スタッドレスタイヤ早期予約!

2015年8月28日

こんにちは。スタッフ井鍋です。

今回はスタッドレスタイヤの早期予約についてのご案内です。

「まだ、8月じゃないか!」なんて思いますよね・・・。

が、そうじゃないんです!雪が降り始める頃では遅いんです!

実は本格的なシーズンに入る12月には、

スタッドレスタイヤが品薄状態になってしまうんです。

そのためにも、早い時期からの準備(予約)が必要になってきます。

ましてや雪が降らない静岡県は入荷本数そのものが少ない・・・。

「静岡じゃあスタッドレスは要らないでしょ」なんて思っている方。

たしかに静岡市内などでは要らないですね。

旅行などで、伊豆、箱根方面長野方面に行く方もいらっしゃるはず。

伊豆、箱根は毎日雪が降るわけではないですが、

降ってしまうと車が動かなくなってしまう事だってあり得ます。

(実は毎年そんな方いらっしゃいます)

でも、スタッドレスを履いていればそんな心配も解消されますよ。

せっかく雪が降る国です。

今年は、雪見に・スキースノボに・雪の中の温泉に。行ってみませんか!?

スノボに出掛ける店長の話を聞いて井鍋も雪国行ってみたくなりました!

いま現在スタッドレスを持っている方も、新しく買い換えようかなと

お思いの方がいらっしゃいましたら早めにご準備を!!

まずは話だけでも聞きに来ませんか??

担当者:今年スタッドレス買おうかな・・・・井鍋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30