スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の気候と、11月6日の空模様!

2014年11月7日

こんにちはスタッフ澤本です。

『11月に入って寒くなるのかな?』

なんて思ていたら、全然寒くならないですね(^_^;)

いまだに、作業をしていると汗をかいてます・・・

その影響なのかスタッドレスタイヤの売れ行きがまだイマイチ伸びない・・・

いや×2これから寒くなってもっと伸びるはず!!

『静岡は雪も降らないしまだまだ先でいいや!』

なんて思っていたら、在庫がなくなってしまいますよ!!

購入をお考えでしたら早めの行動をオススメします!!

昨日11月6日虹が出ているのを発見しました。

久しぶりに見たのでちょっと興奮しちゃいました(>_<)

写真をと思ったらもうすでに消えかけていたので見づらいかもです。

担当者:澤本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30