スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイール屋さんが来ました!0!

【ホイール パーツ取付 > 足回り関係取付】
2023年3月4日

先日、ホイール屋さんのMARUKA様が

足を運んでくれました!

社用車のハイエースの中には

おしゃれなホイールが積まれていました!

 

他にも欲しくなってしまうようなホイールばっかりありました!

マジョーラカラーのようなホイールやJ数の深いホイールまで><

 

ドレスアップ等に興味ある方も多いのではないでしょうか!?

タイヤ館では色々なメーカーのお取り扱いをしています!

意外とアルミホイールでもお手頃な物もあったりしますよ><

 

ホイール変えたいけど・・・とお困りの方は

お気軽にタイヤ館中原店へ!

 

 

 

タイヤ館 静岡中原
住所:422-8041静岡県静岡市駿河区中田3-10-25
電話番号: 054-280-2722
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:日常 アルミホイール 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30