スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

岡本の「アライメントで車の骨盤矯正」

2014年10月3日

こんにちは、スタッフ岡本です。

日産フェアレディZのアライメントを行いました。

フェアレディZさん、パンクをしてしまって

今回お店の方にいらっしゃいました。

右後輪がパンク(バースト)していました。

他のタイヤも拝見した所、残りの3本もバースト寸前!

タイヤの内側の摩耗がひどい状態でした。

アライメントの測定をした結果、内側が減るような数値になっていた為

綺麗にタイヤが設置するような数値まで調整をしました。

1週間後、交換後のチェックで来店された際に

『乗り心地が良くなったし、音も静かになったよ。

 アライメントをやって良かったよ。ありがとう。』

とのお言葉を頂戴しました。

パンクされてからのご来店でしたが、色々とご満足いただけた様で本当に良かったです!

今回は、タイヤの内側が減ってしまっていた為、お客様も気が付けない状態でした。

皆様も、『自分の車はどうかな?』とお思いでしたら、一度ご来店ください。

タイヤの状態をチェックさせていただきます。

担当者:アライメントの魔術師岡本!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30