スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフの平凡な休日

2014年8月29日

こんにちは!スタッフの澤本です。

夏休みももう終わりですね。

皆さんは夏休み何処にお出かけになりましたか?

私は、嫁の家族と名古屋に旅行に行ってきました。

リニア鉄道博物館に行ってきました。

子供たちがプラレールで電車が好きなので行ったのですが、

子供よりも大人の方が集中して見学をしてしまいました(^_^;)

0系のドクターイエローや100系の新幹線など昔の車両に大興奮です!!

子供たちも、Nゲージのジオラマを見たり、

新幹線や在来線のシュミレーターをやったりして喜んでいました。

今度は、大宮にある鉄道博物館に行ってみたいと思います。

大宮では、食事をしながらガラス越しにE6系はやぶさや

E3系こまち、最新車両のE7系かがやきを見ることができるそうなので

今からとても楽しみな父です。

子供の影響でハマってしまい、親の方が詳しくなってます(>_<)

(画像を貼り付けようと思ったのですが、うまくできませんでした...)

また、何処かに出かけたり何かあったら

平凡な休日を日記に書きたいと思います。

担当者:澤本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30