スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフの平凡な休日。

2014年7月28日

こんにちは!スタッフの澤本です。

今日は、お休みの日の平凡な出来事をお伝えしたいと思います。

先日7月26日(土)に行われた、安倍川の花火大会に行ってきました。

実は私、前職はわんこと泊まれるホテルに勤めており

花火大会に行くのはなんと10年ぶり!!

やはり、凄い人混みでした(>_<)出店で食べ物を買うのも凄い列、

かき氷と、ポテトを買うだけで20分かかりました(^_^;)

久しぶりの花火間近で見る迫力、あの音はやっぱり凄いですね!

2歳になる息子はビックリしてしがみついていましたが、慣れてくると

『キレイね~!』『スゴイね~!』と片言で喋ってました。

1時間ほど見ていましたが、あっという間に時間が過ぎていました。

やっぱり、花火は綺麗でいいですね!!手持ち花火とは比べものになりませんね。

私は運転手だったので飲めませんでしたが、花火見ながらのビールいですよね!!

両親と嫁は『ごめんね!』と言いながら平然と飲んでいました。ズルすぎです!

運転手って本当辛いですね(-.-)まあ、帰ってからしっかり飲みましたけどね!!

【画像の反転が出来なかったので少し見づらいかと思いますがすみません

また、何処かに出かけたり何かあったら

平凡な休日を日記に書きたいと思います。

担当者:澤本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30