スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

澤本の「ヒミツの中原探索」

2014年7月7日

こんにちは!スタッフ澤本です。

普段なかなかお見せすることのできない

お店のスタッフの日常を大公開。

!早速行ってみましょう!

今日はスタッフの日常ではなく

お店で使用しているPOPについてご紹介します。

ご来店頂いたお客様はご覧になったことがあるかもしれませんが

至る所に貼ってあるPOP実はどこの店舗も、自分たちで作っているんです。

PCで作った画像を大きなサイズに印刷し、張り合わせた時に綺麗に見えるように

余分な部分をカットし、ラミネートフィルムをかけます。

土台に合わせてカットして取り付けて完成です!!

地味な作業ですがものすごく大変なんです(>_<)

でも、綺麗に出来上がった時の充実感半端ないです!!

月に2回程度、POPを張り替えていますので

ご来店いただいた際にチェックしてみてください。

次は、どこを探索しようかな!?

お楽しみに。澤本でした♪

担当者:澤本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30