スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ・クラウン足回り交換!!

2015年5月25日

こんにちはスタッフ山田です。

先日トヨタ・クラウンの足回り交換をしました。

と言っても、車高を下げるための交換ではなく

純正品がへたってきて、オイル漏れを起こしていた為

KYBのエクステージに交換をしました。

サスペンションがへたって来ると車に影響が出てきます。

乗り心地が悪くなる:凸凹を踏んだ際に揺れの収まりが悪くなるため

          乗り心地が悪くなります。

ブレーキの効きが悪くなる:ブレーキング時の重量移動がうまくできなくて

             ブレーキの効きが悪くなります。

走行距離が5万キロを超えている、購入から5年以上経過している方は

ちょっと気にしてみてはいかがですか?

乗り心地が改善されて、快適なドライビングを楽しめるようになりますよ!!

担当者:山田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30