スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

増田の「女子目線のお掃除日誌」

2014年5月26日

こんにちは!お掃除大好きスタッフ増田です。

実は、当店お掃除隊長にも任命されてるんです♪(自薦)

…そんなワケで増田のスタッフ日記は

私のこだわりお掃除風景をご紹介!

早速行ってみましょう!

今日は「キッズコーナー」の清掃をご紹介

ポイントは

・除菌タオルを使っての拭き掃除

・お菓子ジュース食べこぼしの確認

・日除けの確認

・危険物の確認

・虫除け施工(もちろん安全です)

・おもちゃの片付け(みんな元気に遊ぶなぁ)

・ぬり絵の用意(色鉛筆の用意)

・・・・・・・・・・・・・・・・などなど

挙げたらキリがないのですが、

少なくとも上記の毎朝のチェックは欠かせません。

※キレイになったキッズコーナーで店長家コタロウ君もご満悦です。

ぜひ貴女の目線でもご確認ください。

そしてお気付きの点がありましたら是非お聞かせください!

次回はドコをキレイにしようかな!?

お楽しみに。増田でした♪

担当者:お掃除大好き 増田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30