スタッフ日記 / 2014年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先週の日曜日W杯テレビ視聴後、お蕎麦を求め大石田へ。
その後、河北町へ。酒屋さんで作っている、可愛さ満点のチョコバナナなんです。
家まで、熱かったので溶けるかな?と思ったのですが、全然!!
可愛さゆえに、もったいなくて、少しの時間食べることができませんでした。
お近くを通られたら、ぜひ脚を運んでみて下さい!!

担当者:やぐち

大変お久しぶりです(^・^)
お車の調子はいかがですか??
この間、ひざがはれていたかったので、お医者様にみていただいたんです。
そしたら、お医者様が骨盤がずれてて、アライメントがくるっているとの事。
そういわれてみれば、いつも靴底がかかとの外ばかり減ってしまってました。
車も人間もきちんと矯正しないとだめなんですね・・・・。

担当者:やぐち

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930