スタッフ日記 / 2014年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年2月20日

2/18(火)お休みを頂きまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。
仙台にて総会がありまして・・・・。
出席させていただきました。
次の日2/19(水)は定休日だったので、
今度はお買い物で仙台へ行こうと思ったのですが・・・・。
風邪を引いてしまいお家でおとなしくしてました。(がっかり!!)
又、来週に持越しです。
2/22(土)~売出しです。体調万全でがんばります!!

担当者:矢口

昨日は休みで雪が全然なかったので、快適にドライブ!!
と思いきや一晩で雪が!!
朝は雪かきに追われ体のあちこちが痛い。
筋肉が痛い。
ひざが痛い。
化粧もはげてきそうなくらいの汗。
来週の連休までの辛抱だ!!
こんなとき、山形の味噌ラーメンが染み渡る!!

担当者:矢口

昨日は、会社の用事で仙台へ
山形は猛吹雪の中峠越え
怖いー。
でも鈴木君運転なので、後部座席でゆっくり
安全運転おまかせー!!
仙台市内へ入った途端まったく違う快晴のお天気!!
風は冷たいけど、全然!!
もう、「山形へ帰りたくないよー。」と思わせる状態で帰ってきました。
帰りにみんなで牛タンたべてきましたー。一度食べてみたかった“タンシチュー”
満足、満足
だんだん、山形が近くなるにつれて、視界が見えなく...

担当者:矢口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930