スタッフ日記 / 2014年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コーヒー大好きな私、
〇〇トールや〇〇バックスもいつもいっているけど、
たまには家でテレビでも見ながらと思いも、受験を思い出し、これを買ってみました。
勉強は苦手だけど、がんばれ!!受験生!!
コーヒーで応援してます。
商品名も勝て!勝て!カェオレって書いてありました。

担当者:矢口

先日、スタッフのすーちゃんが、
「ワカサギ釣りしたい」と突然さわぎ始めた。
アルバイトのアキバチョフは…
「あぁっ?」
おれも
「いかね」
だって、寒いんですもん。
結局、言いくるめられて突撃!
ポイントに着いた時は、気温約「マイナス10度」
テント張って、穴掘って、なんだかんだでPM9:00スタート!
もう、二度と行かないぜ!すーちゃん!

担当者:江口

新年のご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
毎日、朝晩寒い日が続いておりますね。
そんな中、今日から蔵王にてジャンプ女子W杯が始まっています。
休みを取って見に行けばよかったと後悔しております。

担当者:矢口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930