スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW終盤

2020年5月6日

5月に入り、GWも終盤ですがコロナの影響で旅行にも行けない中、

皆さんお家でBBQなどできることを見つけて満喫されているようでステイホームも

悪くないなと思っております。

そんな中私は頂いた休みで小屋の外壁塗り替えや洗車などして過ごしていました。

子供たちがお昼寝している時にちょっとだけバス釣りに行きましたが、

行くところがないのかいつもでは考えられないくらい人がいました。

ただの沼もちょっとしたレジャースポットみたいにファミリーやカップルでの釣りを

楽しんでいるようで、逆に一人で本気モードの私が浮いてしまう感じ(笑)

あまり外をうろうろしているのも気が引けるのでササッと釣ってすぐ帰りました!

いい気分転換になりました!

担当者:矢作

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031