スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

凍結路面orz

2017年12月28日

山形もガッツリ降りましたね!

昨日の夜は路面がツルツルで信号が青になって発進しようと思ったら空転してしまい、

危うく信号が赤になるところでした。

後続車にはご迷惑をお掛けしました。ごめんなさい。

年末年始は何かと車を使うかと思いますが、車屋さんもタイヤショップもお休みですので今のうちに

メンテナンス・点検・交換をお済ませください。

初詣は夜中に行ったりしますので万全のタイヤで出かけましょう!

当店の営業も残すところあと2日しかありませんので、不安な方は是非いらしてください。

雪掃きしてお待ちしてます!

担当者:矢作

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031