スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスイブ

2017年12月23日

明日はクリスマスイブですね!

なんだか最近はそういうのにうとくなって「おっさんになったなー」と思います。

娘のプレゼントは妻が休みとってキッチンセットを買ってくれててホッとしてます。

子供にとっては大イベントですからね!

何回見ても子供の喜ぶ顔はたまりません。イラッとすることがあってもそれ見たら許しちゃいますね。

プレゼントを開ける時が楽しみです。

みなさんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか。

家族と、恋人と、友達と、それぞれ楽しいですよね。

それではみなさんよいクリスマスをお過ごしください!

 

担当者:矢作

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031