スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬でもRECS!

2017年12月9日

こんにちは!今回は高畠からのお客様です!

いつもフューエルワンは入れていらっしゃるとのことでしたが、RECS施工は初めてということでした。

多少過走行気味という事で特にこれといった不具合はありませんでしたが施工させていただきました!

施工後ジワジワと内部の汚れが落ちていきますので、効果が体感していただけると嬉しいです!

しかし今日もいっぱい出ましたよ。クリスマスにもいっぱい施工してホワイトクリスマスにしちゃいましょうwww

RECSは予約不要!基本的にはいつでも施工しておりますが遠くからいらっしゃる場合は念のために

在庫確認だけお電話ください。宜しくお願い致します!

担当者:矢作

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031