スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー点検もお忘れなく!!

2017年9月18日

台風がやっと去りました(^-^)

(※気象庁HPより)

やっと一安心私の部屋は隙間風が吹くので、夜は不安で眠れない!

おかげさまで早く起きちゃいました。

ところで話は戻りますが、バッテリーの定期的なバッテリー点検してますか?

急に朝晩寒くなってきましたので特に注意が必要ですバッテリーも夏の負担が突然今押し寄せてくるかも・・・。

そんな時は、チェッカーで点検してみてください。(当店でもやっています)

その時、要交換でなくても3年~5年使用していれば、寿命が来ています。

交換をおオススメして今から訪れる冬を

安心して迎えましょう(^-^)v

 

 

 

私の家族また増えました。

 

担当者:やぐち

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031