スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初!赤川花火大会

2017年8月22日

今年初めて赤川の花火大会へ行ってきました。

事前情報で激混みと聞いていたのでドキドキしながら駐車場を調べるとなんと鶴岡店の裏の工業団地でした。

駐車場に着き、鶴岡店にご挨拶をしていざ歩くとなかなか遠いw

ヘトヘトで無事場所も確保でき、念願の花火にありつけました!

何か見たことないきれいな花火がいっぱい上がるもんでちょっぴり感動しちゃいました。

鶴岡の主任からはエンディングは地球を感じるから見た方がいいのーと言われたもんで最後まで

見てきましたが、感じました。。。

来年もまた行きたいねーといいつつ帰ったら家に着いたのは夜中の2時www

来年は泊りがいいねー。スタッフが撮影したものです。

担当者:矢作

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031