スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自宅でスタッドレスタイヤに交換された方は今すぐタイヤ館へ

2016年12月4日

突然ですが、スタッドレスタイヤへの交換はお済ですか?

当然できる方なら、ちゃちゃっとご自宅で交換された方もいると思います。

しかし、「空気圧」や「ナットの増し締め」などの確認はどうでしょう?

点検していない方がほとんどだと思います。

また、タイヤの残り溝や硬さもパっと見ただけではわからないもんです・・・

そんな方は是非、タイヤ館城西へご来店ください!

空気圧調整やホイールナットの増し締め、残溝・硬さチェックは「無料」で

実施しております。

いざと言うときに困らないように、早めの点検をしてください!

タイヤ点検のご依頼はお気軽にスタッフへお申し付けください!

皆様のご来店お待ちしております!

担当者:江口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031