スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐゴールデンウィークですが・・・

2016年4月25日

早い方だと今週からゴールデンウィークですね。

多い方だと「11連休!!

皆さんどちらへお出掛けしますか?

自分は「仕事」ですが・・・

当然、車でお出掛けされる方が多いと思いますが、

この次期多くなるのが「JAF」の出動回数です。

特にトラブルで多いのがバッテリー上がりやタイヤのトラブルです。

しかもJAFの出動が多い為、呼んでも2~3時間待ちなんか当たり前になります。

こうなったら、せっかくのゴールデンウィークが台無しですね。

カーディーラーや整備工場も軒並み連休なので車のトラブルが起きると大変デス。

そうなる前にお車の点検をオススメします!

当店はゴールデンウィーク中も休まず営業いたしておりますので、

お気軽にご来店下さい!

楽しいゴールデンウィークを過ごしましょう!

担当者:江口 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031