スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

苦しみながら・・・

2015年8月28日

つい先日までの暑さが嘘のような涼しさになりました。

もう、秋は目の前ですね!

秋といえば・・・

そう!  釣りにもってこいの季節です!(強引にもっていきました。)

早く秋にならないかと楽しみなのですが、先日の休みの日にとりあえず

地元の某河川へスモールマウスバスなる魚を釣りにいったのですが、

去年はそれなりにイイ思いをしていたのですが、今年はまったくダメ!

それでもなんとか、ちょっとイイやつ釣れました!

苦しんで考えて掛けた1本は、やっぱりうれしいもんです。

だから釣りはやめられない・・・     ほぼ病気です

担当者:江口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031