スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリーは大丈夫ですか?

2017年1月8日

最近バッテリーの点検っていつしましたか?

小寒に入り寒い日の毎日! このあと大寒も待ってます。(ぶるぶる)

この時期バッテリーは外気温の影響を受け易く

突然!エンジンが掛からないー(>_<) バッテリーが•••なんてなことに(T_T)

更に お出かけ先だったら最悪です。

でも事前にバッテリーの状態を知っておくことでトラブルを未然に防げます!

タイヤ館では無料にてバッテリー点検を実施しております。

気軽にご来店下さい。(笑)

そうそう、このホームページにあるクーポン情報を「ポチ」っとクリックしてみて

お得かも(^-^)v

担当者:ヨコタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031