スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなにも差が!!

2016年12月6日

こんにちはー!!

今日は、とーーーーっても風が強く

とーーーっても寒い1日でした(´・_・`)

強風で自動ドアが開いてしまうんです・・・

そのくらい風が強かった白河です*\(^o^)/*

さて!本題へ!

日記で何回か、報告していますが

今年の2月10日より実験中のサビ状況を

今回もご報告!!

実験開始から約10ヶ月

まだ1年も経っていないのにこんなにも、

コーティングをしているか、していないかで

差が出るんですねΣ(・□・;)

もう、コーティングをしていない缶は、

なかなか缶自体を確認できない程になってきました(・・;)

そして、当店で行っている防サビコーティングをした缶は

はっきり確認できます(O_O)

やはり新車だから大丈夫ではなく新車だからこそ!ですね☆

そして、サビが出てきていても、繁殖させない為にも!

防サビコーティングは、大切なんだと実感しております( ̄^ ̄)ゞ

タイヤ交換やオイル交換と一緒にぜひいかがですか?

もちろん!防サビコーティングのみの作業もお待ちしております(^O^☆♪

詳しくはスタッフまで、ぜひお声がけ下さい!

お待ちしております\(^o^)/

担当者:タカハシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930