スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

商談会行けなかった・・・。と言う方必見です!!

2016年10月19日

こんにちわー!!

日中はまだ暖かいですが、

朝・晩はやはり寒くなってきましたね。

さて、先日開催いたしました、スタッドレス大商談会、

たくさんのご来店誠にありがとうございました☆

しかし、3日間限定開催という事もあり

都合が合わず「行けなかった・・・」という方もいらっしゃるかと。

そこで!必見!

10月22日(土)~30日(日)で集中得市を開催いたします☆

まだ10月だから、買うの早い!ではなく

もう10月ですよ!!

スタッドレスタイヤは早めがお得です!!

シーズンになると、在庫がなかったり、なかなか入荷してこない!

なんて事も・・・。

ぜひ、この機会にご来店ください☆

皆様のご来店をおまちしております。

担当者:タカハシ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031