スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメントは大事だよ♪

2015年5月16日

みなさん、こんにちは!

突然ですが、車まっすぐ走ってますか!?

街乗りが多いと気付きにくいかもですが、

GW中の遠出で高速道路を利用した方も多いと思います、

その際に車が左とか右に寄って行くような感覚とか、

ハンドルが曲がっていたり、ブレを感じたりなんかはしてないですか?

少しでも違和感を感じたなら、まず「アライメント」を測定してみませんか?

結構の割合でズレてるもんですよ!

そんな時は骨盤矯正(アライメント)できっちり調整しましょう!

タイヤ長持ちで乗り心地も改善できます!

気になる方は、ぜひ当店へご来店ください!お待ちしてます!

担当者:トクナガ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031