スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日もお疲れ様です♪

2015年3月16日

いやぁポカポカで気持ちのいい1日でした。

明日は特に暖かいらしいです♪( ´▽`)

花粉症で〜、花粉症が〜、ティッシュが〜

花粉症とはさぞ辛くて煩わしいのでしょう。

しかしながら私、花粉症とは全く縁がないので、

辛さも煩わしさも分かりません。

なんとか助けてあげられないものかと思ったのですが、

私 ただの中年男性なんですよね(´・_・`)

そこでボッシュさんのエアコンフィルターですよ!

車内に侵入してくる花粉をベシッ!とブロックしてくれます!

運転中だけでも花粉症の辛さを和らげてあげたい…。

そう願うばかりです(。-_-。)

担当者:クリハラ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031