スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日より15日間のスタッドレスタイヤセール!

2015年2月1日

こんにちは!

本日の白河風が強く寒い(°_°)

強風ですので外展示全くできていませんが今日も

元気良く営業していますのでご来店くださいね!

さてさて本日より2月がスタート、

で、なんと今日から15日間スタッドレスタイヤの処分セール

開催します!

処分といっても現行品ブリザックVRXやレボGZの

販売ですから古い物をセールするわけではありません!

在庫一掃セールです!

まだまだ冬真っ最中ですからスタッドレスタイヤは絶対に必要な

物です。少しでも不安に思う事あればタイヤ館白河にて点検交換

してください!プロの目でしっかり点検させていただき、アドバイス

させていただきます(^^)

まだまだ寒いひ続きますが体調管理に気をつけてこの冬を乗り切りましょう!

まずはタイヤ館白河へレッツゴー!!!

スタッフ一同お待ちしております!

担当者:オヌマ