スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3周年!

2015年10月5日

早いものです。

2012年10月6日にリニューアルし、明日で3年です。

そう、私も2012年7月1日に異動になり、

そして3年経ってまた白河に戻ってきました。

出戻りって…。

そこは、まあまあって感じですね。

それにしても白河の街も、かなり変わりましたね。(**)

うちの店もリニューアルにて変わりましたし、

客層も変わりましたけど。

最近では、私が戻ってきたことを聞きつけて、

会いに来てくれる方もいて、メチャ×2嬉しかったです。(^^)v

10月10日から3日間!

大商談会を実施するので是非、ご来店下さい。

(>.<)

1つ残念なことに私がですね、11日は自宅がある町内の秋祭りで、

係になっており、お休みを頂くことになってしまいました。

10日と12日は出勤してますので、大丈夫で~す。

担当者:横田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031