スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ・・・

2015年8月19日

みなさん、こんにちは!

お盆が過ぎて、厳しい暑さもなくなりましたね。

って事は、もうすぐスタッドレスタイヤの準備!?

「えっ!?早い!!」って思いますよね!

確かにスタッドレスタイヤの装着をするには早いですけど、

「準備」はもうすぐなんですよー!

スタッドレスタイヤの購入は早い方がお買得ですからね!

現在も一部展示はしておりますが、

来月には本格的な展示も始まりますので、

予算の検討やスタッドレス貯金のためにも

ぜひ一度、ご来店してみて下さい!お待ちしてます!

担当者:トクナガ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031