スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内にリラクゼーションスペース作成してます!

2014年9月3日

こんばんは!

みなさん体調は大丈夫ですか?

寒かったり暑かったりと気温の変化が激しいですから

体調管理に気を付けてくださいねー

本日は店内にリラクゼーションスペースを作ろうと動き始めました!

作業待ちの間少しでもリラックスしていただこうと考え作成中でございます。

今週中には完成予定なのでご期待ください(^^)

昨日は定休日だったのでバイクツーリングでヒマワリ畑見てきました!

初めて見たんですが『すごい!!!』の一言ですね!

場所は布引高原です。

あのデカイ風車とヒマワリは本当にすごいです!

今が一番の見頃と思いますので、お時間あったらぜひ見てきてください!

担当者:オヌマ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031