スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

接客大会行ってきました!

2014年8月28日

こんばんは!

昨日、全国タイヤ館の接客で千葉県に行ってきました!

いやー緊張しましたね^^;

結果は…ですが(笑)結果というより、いい経験させていただきました。

もっとお客様に満足していただけるお店•接客をこれから頑張っていきたいと

思いました。

また今日からからお店にいますので是非タイヤ館白河遊び来てください(^^)

スタッドレスタイヤこれからシーズンに入っていきます。

ぜひ早めの購入そして装着で今年の冬は安心安全にお車に乗って

ください!ブリヂストンよろしくお願いします!!!!

担当者:オヌマ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031