スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月最後となりました

2014年7月31日

こんにちはー!

今日で、7月も最後です。

明日から、8月なんですね。

月日が、凄く早く感じます。

8月ということは、夏も本番ですね!

暑さも本番です。

先程、天気予報を見たら

今週は、ずーっと30℃以上…。

ということは、車の中も暑いです。

皆さんのお車の、エアコンフィルターは

大丈夫ですか?

エアコンフィルターを交換すると、

エアコンをつけた時の嫌な臭い、

花粉やホコリをカットしてくれるんです!

タバコを吸う方や、小さなお子様がいる方、

花粉症の方にオススメです!!

また、エアコンフィルターは

1年に1度の交換が必要です。

交換してから、1年経つ方も

交換をオススメします。

タイヤ館白河では、いつでも

無料で点検を行っております!

気になる方は、ぜひ!タイヤ館白河まで

お越し下さい!

皆様のお越しを心より

お待ちしております。

担当者:タカハシ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031