スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゲリラ豪雨(°_°)

2014年7月16日

こんばんは!

日中暑いなーと思っていたら夕方いきなりゲリラ豪雨と

なりましたね(°_°)ひどかった…

梅雨明けはまだかかりそうですね↓

タイヤ館の今月もメンテナンスフェアやってます!

ピット入庫の際はしっかり点検させてもらいますね!

お客様の安心快適のためのお手伝い頑張ります!!

冬のタイヤ売り出し『大商談会』の日程も決まりましたので、

10月の11日.12日.13日の三日間!

あとでしっかりと告知させていただきます!

まだまだ暑い夏はこれからですがスタッドレスタイヤ貯金始めて

くださいね!そして冬タイヤはブリヂストンタイヤ専門店のタイヤ館へ!

皆様のご来店お待ちしております(^^)

担当者:オヌマ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031